加筆と肯定


インドで描いてきた泥絵が消えようとしています、
消える前の一瞬ぼわっと輝きます。
 

写真:okazu
 
http://blog.livedoor.jp/wall_art/
 
***
 
アラタニウラノで取材と打ち合わせ、なぜか3作家偶然にもかぶり、
絵を描く人との話は楽しい。
他の仕事も平行しながらドタバタ打ち合わせ、荒谷さん一瞬聖徳太子みたいな状況
 
円盤から発売された、juseiのDVD「定点観測」がすごく良かった
2時間くらい入って1000円、これは安い。
とにかく、seiちゃんが抜群にレベルアップしていて歌唱力がやばい、
それをしっかり支えている田中君の曲と演奏もとてもよい。ライブいかねば。
 
***
  
博多の個展、今週末まで
初映像作品と、イムズ内のショップのロゴを組み替えて作った文字の森
マスキングプラントの進化(完全版)の作品、はじめてやることが盛りだくさんの展示になっています。
  
最終日なにかやりたいと思っています。 
http://artium.exblog.jp/i56 
 
*** 
 
息子と二人でお留守番、
何にでも大げさに驚くもしかして遊び、大人気。
子供、爆笑しながら疲れて眠る。
  
***