日記


また仙台に来ています、仙台のオモシロ情報を知っているかた教えてください。
だいたいサンモール一番街という天井のやたらに高いアーケード街にいます
こりゃ、七夕飾りも名物になるはずだよと思う。
案外(といえば失礼だけど)頑張っていて週末には見せの前にテントが立ち並びクラフト展や物産展のようなこともちょくちょくやっており、結構にぎわっているように見えるし外から来たものとしては色々見れて(買い物もでき)楽しい。昨日は、米粉のパンと ずんだ団子 オーガニック珈琲を買いました。
自分はその商店街の管理する小さな小さなぽっかりスポットとなる神社を中心に色んなお店を口説き落としながら
普段一人じゃなかなか描けないところに植物をちょろちょろと生やしています、
昨日はピアノの横に描きました。
今日は交通安全ポスターの横に書きます。
 
今日は3時からワークショップです。
そして仙台の情報をのせるサイトが複数になってきて変なことになりそうなので、仙台のことはここにはもうなるべく書かないようにします。
仙台のことはこっちでレポーターの皆さん(ほとんど一人)が書いてくれる手はずです:http://maskingplant.blog52.fc2.com/