ビルと顔



昨日の聞き耳ライブペインティング
いろいろやりたいことが出来たし、あんなに大勢の前で大きな画面で出来ることってなかなか無いのでよかったです。機材関係で奔走してくれた吉田さん、副田さん、みかちゃん、セッティング&撮影してくれた君塚君に感謝します。
  
正面に手元、右側の壁に書いている姿が写っています
実際には向かって左側の非常階段の踊り場のようなところで描いています
お客さんを含めたあの距離感は絶妙で面白かった。
観に来てくれたみんな、ありがとう。
 
でもどうして相方の齋藤を押し倒し顔に描かなかったのか
それだけが残念。
 
***
  
いよいよ最終週、クラウンのアイス珈琲用のコースターと紙ナプキン、一時品切れしていましたが復活しました。貰って下さい。でも1枚以上ねだるとお店のお母さんに怒られるのでご注意。