明日


名古屋に行って泥絵の写真を撮りに行きます、まだ観ていなくて見たい人いたらご連絡下さい。
 
、、、でもやらないといけない仕事が一行に進んでいないので本当にいけるのか心配になってきた。
 
***
 
結局仕事のめどがつかず今回の名古屋行き断念、(来ようと思っていたみんなゴメン!)
その分いいものにしたいけれど
パソコン仕事は勘で進めていくのに限界を感じる。
フォトショップイラストレーターを一度誰かにしっかり習いたい。
  
北仲のころが懐かしい
今の僕の知識は5年前Poloniumをやっていたときにメンバーの池田や
隣人のグラフィックデザイン事務所の加藤さんや矢野さんに教わった部分が大きい
あの頃はお味噌や醤油を借り行くようにプリンターやパソコン上の色々な知識を教えてもらっていた
   
名古屋12月の2週目か3週目にもう一度挑戦します、、
どうせなら円空の仏像が見れる日に行こうかな
あと来月は熊本、広島にも行く予定です。行った方がよい場所あったら教えてください。