日記


熊本/大阪から帰り、溜まっていた事務作業の一日、
息子は久しぶりの家で自分のおもちゃを嬉しそうに引っ張り出しで
この一ヶ月で新しく出来るようになったことをそれぞれのおもちゃで試すように遊んでいる
とても嬉しいらしい。子供の笑顔は本当に周りを幸せにする力がある。
 
次の個展の準備をしにOngoingカフェでお茶飲みつつひたすらパソコン作業、ハンバーガー美味しい。
展示、今思い返してみても冬彦のが残念ながらとても良かった。
あんな事出来る作家ってなかなかいない
覚悟と馬鹿らしさとぎりぎりの美的感覚。
 
東京の空気なんだかのどが痛くなる、
地下のアトリエにこもり、熊本での生活を想像する。
 
3110と連絡が取れた(会えた)ので良かった。