渋谷と木場



昨日から渋谷西武での展示が始まりました
1階の化粧品売り場の柱の裏側(正面は岡本太郎さん)に浦中さんにとってもらった写真と
7階の特設会場にOngoingの個展で作った粉絵を額装して出しています
 
11月6日まで。http://www.artmeetslife.jp/special/taro/index.html
 
 
今日は東京都現代美術館で制作、公開制作になる前にできるだけ進めようと思っていたけど、なぜかのんびりやっています、時間かけて描きたくなる空間なのかな。

大きなアトリエを借りている気分で楽しいです。
29日から一般公開で、30.11/1.2.3.4.7.8.9.10.11.あたりに来て描いています
いたりいなかったりしますが、毎日養生部分に落書きしたりしているので痕跡はたっぷり残っていると思います。

吉祥寺の西友は30日までなのであと4日、31日は朝から収穫。