日記


ポロックのテレビ アトリエかっこいい
車のナカから見る雪景色、雪の粒の描く光の線、
青森県
今和二郎:採集講義 衣食住、メモから描き起こす、バラック装飾社、阿佐ヶ谷、
シャガールの舞台幕3枚「アレコ」の大きさと筆運びの気持ちよさ、色
棟方志向、ロング〜縄文、ウルトラ怪獣まで、非常に内容が濃く明快に伝わってくるものが多くて楽しい
もっといたいなと思いつつACACへ 
  
考現学2 丹羽君の新作
富井さんのワークショップ
風邪引きそうになりちょっとダウン、
裏山の散歩道、雪景色素晴らしい、細い細い枝まで雪で軽やかに膨れている
しんしんと振るということばの通りだと思う
  
ACACにもどり各会場をもう一度まわり展示プラン制作、
広くてやりがい十分
  
市内、AIRS006会場へ「植物になった白線」タムラさん展示最終日
みんなでご飯、ドローイング一枚(ちょっとあぶり出し)
ホテル山上にもどり下道君と山上さんと雑談、インスタントコーヒーの蓋、つめきり、猫の櫛にドローイング
深夜12時ごろ大船渡から一郎さん到着、MACにてペインティング
完成を見て部屋にもどりメールチェック
今和二郎カタログとシャガール画集見ながらドローイング2枚
   
3時寝る