一昨日とその前日と小金井の白線、雨により2連敗、今日は雪
  
今回焼付けできなかった場所へは 
3月のイベント期間中になる10,11日、その翌週あたりに持ち越し予定
これで時間切れ。
 
小金井の2年間の締めくくりとして3月6日〜13日あたりに
「森になった白線」というのをシャトー2Fやろうと思っています
    
小学校と学芸大
個人宅
この2年間いろんな展示の合間合間に小金井をぶらぶらして
いろんな人にあって、いろんな場所にうずくまって、コンクリートアスファルトを眺めながら
地面の上をこちょこちょと白い白線を並べて、上から熱い炎で焼付け絵を描いた
悔しいなという思いと、
良くやったなと思う思いと半々です。
 
現在、白線隊中心メンバーの梢ちゃん、まど、大川君達と必死に100ページに及ぶ白線本を制作中
これまで個人宅が多かったのでなかなか公開できなかった部分含め、いい本ができそうだよ
 
3000枚にもおよぶ写真の洗い出し
こうしてみると同じようで違うようで、それでもやっぱりかかわっている面子、人数場所でそれぞれ微妙に変化してるのが分かる
  
 

  
梢、まど、大川君、やっちゃん
がんばれー!! 

 



写真:浦中ひとみ