尻尾ノ森@mt工場見学

  

  

 
カモ井mt工場での制作終了
今回は青森、東京と行き来しながらのスケジュールでしたが久々に家族にも再会し倉敷ホテル暮らし楽しかったです。
 

 
 
 
展示は駅からマスキングテープバスでの送迎でのカモ井テープの工場見学の一環となっていて完全予約制となっていますが
電話予約で平日であれば定員増やしまだ若干の空きがあるようです
お土産も豪華なのでご興味ある方は是非問い合わせてみてください
   

  

 
インドから帰ってきて、すぐに打ち合わせ、3月末に下見と少し制作
5月の2,3、9で大枠を制作10日から公開しながらと制作で計11日間で作りました
カモ井テープ使い放題、幅も好きなサイズにカットしてくれると贅沢すぎて色々悩みましたが
上からのカメラの平面的な視点と、生の視点が交差するようないい作品になったんじゃないかと思います。
実物はもっとテープが生々しく、大きな動物の中には小さな生き物が大量に走っていたりします。
 

  

  
作品は僕の手を離れた今も進行中で、来場した方の手によって、色とりどりの花や、きらきらした星を
空間の中の寂しいところやほころんだところに好きに作っていってもらえるようになっています。
会場風景は期間中9:00〜18:00の間でUst配信されて1時間に1回の工場見学なのでそれほど多くは無いですが着てくれた人たちが絵の中を人が通り過ぎたり、手を加えていく様子が見れますので緩やかに見守ってもらえたら嬉しいです。
 
http://www.ustream.tv/channel/mt-factory-tour 
 
尻尾の森@mt factory tour 
5月15日(火)〜5月27日(日)9:00〜18:00
アシスタント:赤田竜一