昨日偶然会った石井香絵さんが、去年の熊本での展示の記事を書いてくれていました、
よく調べられた分かりやすい記事なので展示観れなかった人達に良かったら読んでみてください
http://www.kalons.net/index.php?option=com_content&view=article&id=7655&catid=335&lang=ja
 
  
 
 
今こうして改めてみると、本当に豪華メンバーでびっくりだなー
よくやったよ。
デビットナッシュのドローイング、ゴールズワージーの葉っぱのわっかと、雪と松ぼっくりのドローイング
ロングの石、遠藤さんの鏡と水、そういうものに影響受けながら描いたんだなーと今となって思う
もちろん、直前に行っていた、インドや、大阪での仕事も沢山引き継いでいる
  

この作品はその後、9月にBankArt新港村で、11月から今年5月6日まで東京都現代美術館で展示
されて、今は東京のアトリエに無事収まりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん、狭いよ!!