今日から東京都現代美術館MOTコレクションで、「泥絵・地中の海」が公開されているそうです、
3点組の一番地味な絵でしたが気に入っています。企画展のついでにぜひ。
デジタルミュージアムなんてものがあるんだな、解説は、森千花さんが書いてくれました。
http://digitalmuseum.rekibun.or.jp/app/selected/mot-art 
 
そして岡崎、何度目かの山場、
お手伝いの方たちのがんばりもあり、ひとやまは無事越えました。
 
明日からは室内作業と展示空間作りを平行して行います。
体のサイズがだいぶあってきたようで、なかなかいい絵になってきて嬉しい。
 
絵の中に入るような、参加するような空間になったらいいなと思います
詳細:http://aichi-art.com/modern-art/index.html