くしゃみしてえばるな

絵を描くたびに起こる、自分の中の壁を倒す音、


パタン、パタン、パタン、ドミノみたいに行けばいいと思います


しかし自分は自分の限界を低めに設定しているようだ、そうとしか思えない
できないと思った瞬間に手に裏切られることばかり
これではさっきできないと思った、完成した(する)と思った自分が馬鹿のよう。


予想して描いてはつまらない、それを見るには自分はまだ不満が多すぎる
自信はいつだってないのだから計算してみたところでそれ以上のものが出てくるわけもない。


計算するのは止まって終わってからでいい
まだ動き続けられるならば、やりすぎに注意する必要はまだ君にはありません。