南へ

帰ってきました、
関東はまだ梅雨みたいで寒いです。
鹿児島は南国でした、でもって明日からはさらに南へ、インドネシアに行ってきます、
無事に着けるかな。

8月には帰ってきますので桜島の時の作品も徐々にアップしていこうと思います、
日記も少しは思い出してさかのぼってみようと思います。
そうそう、鹿児島での展示は好評に着き8/5まで展示が伸びました、みんな!さあ行こう!
川口の図書館の柱もだいぶ伸びまして、マスキングの様子を見ながら来年3月まで見れるそうです。
でもたぶんもうちょっと前に剥がしにいく。



桜島 廊下に描いたオオカミの群れ (部分)



25mほどある廊下の左右にオオカミが行進しています



廊下の作品はオープンしてからの公開制作でしたので賞味7日間で
描かなければなりませんでした



これは製作中



赤いペンキを入れたのが帰る2日前



毎日充実した環境で夜遅くまで描いていました



制作風景 窓も消火器の看板も全部赤く塗っていきます



前回から色々とアシスタントとして大活躍の誓ちゃん、プロジェクトのスタッフとしても活躍し
いつの間にかすっかり地元の人の人気者になって近所のカフェで歌を歌ったりもしていました(沖縄民謡)



さて、旅行の準備しなきゃ。