俺たちはこれからだ!

高円寺 円盤にて遠藤一郎こと じゃみへん あ、違う、
じゃみへん こと 遠藤一郎さんのライブ
弾き語りソロデビューのはずがアカペラでした。写真はいつかの秋葉原


込んでいてきゅうくつでしたが 良かったです、今日もメッセージをもらう。
いい絵も描けました、ライブ会場での制作は風邪を引いているときに描く絵みたいに
普段とは違うものが出てくる。


******



30日日曜日に荻窪でゲリラ展覧会を一日だけ開催します
夕方から10時くらいまで、ライブペインティングとも、ただの展示とも違い
基本的には会場で展覧会を作り続けます。
鹿児島やオープンハウス展で一緒だった 齊藤くんと二人展です、
詳しい場所など期日が近づいたらまたご案内します。
見に来てください。


淺井裕介×齋藤祐平
"Exhibiting on the road vol.1"
9/30(日) 17:00〜22:00(途中で警察来たらそこで終わり)