3時のピクニック


コーヒーカップとお弁当をもって公園へ
木登り、幹に巻きつくようにして苔がとても綺麗
植物は本当に考えられないような形を平気でしている、
木のベンチに枝と石と葉っぱで顔を作る。

***

あしたは美術館行きます、と、思ったら休日だ。明後日は行きます。
前も描いたかもしれないけどカフェの展示は10日で一旦終了、剥がされる前に見てください。

***

緑のはっぱ 用の作品プランを練る、石や葉っぱや虫の羽を使った作品、
どれも いたずら しているみたいで考えるだけでわくわくする。


カクレンボ に いたずら に 木登り、
みーんな本当に豊かな遊び
みんなも一緒にしませんか?