収穫後


収穫予定の樹ぜーんぶ剥がしました(※)
綺麗さっぱり寂しいね。
でも正直ほっとしました、ほっとするのはまだ早い、
でも正直、ほっとした(収穫作業は一人ではできないから。)
さあ次のステップへ、繋げていきます、せっせせっせと絡め取っていきます。
もう見に来た方も、まだ見てない方も18(火)〜25日(火)最後の剥がした木で作った作品群の展示ですよ。
(※常設展示室廊下のマスキングプラントはまだ見ることが出来ます・常設展入場料が必要)


明日から17日(月)までは美術館展示変えで休館です、
自分は美術館左端の美術情報センター(図書館)入り口の階段で絵を描いています。
どうやらこちらはごらんいただけます。


いい忘れていましたがミュージアムショップのオリジナルTシャツ(美術館で収穫した標本柄)売れ行き好調、
男子サイズは売り切れたようです、また11・3日の開館記念日用に額装し販売していた作品、「日々のドローイング」シリーズも額装して7点出品しています、安いよ、安いよ、そら買った。
起こしの際はそちらも是非チェックしてみてください、奥のカフェにも作品は続きます。
一番奥の右手に展示してあるのがチラシの裏の縦長の標本です。
(同じ場所にあったMaskingPlantで制作しました)


****


■カテゴリー
 木のページ
 オマケのページ
 更新しました。