制作会場のジョグジャナショナルミュージアムのカフェはホテルで食べるよりもだいぶ安い。
これで5000ルピア、(60円くらい)インドネシア料理は肉が多くて野菜があまり食べられないという噂を聞いたけど
ここでは結構食べられるし、量も自由に選べる。


写真は昨日の食事、
今日は日曜日なのでカフェはお休み、一日の楽しみが半減します、
近所の屋台でパン的なものとお菓子を買って食べました。


一年中同じような気候(雨季と乾季の違いこそあるが気温はほぼ一定)のこの国では、蝶とトンボと蝉が同時に飛んでいたりして不思議、
みんな好きな時に羽化して来るのだろうか、
今日は蝶がたくさんいて楽しい、
昨日はトンボがたくさんいた。


さて、お昼休み終了、今日ものびのびのばすよ。