体の中は絵のことでいっぱいで、
パソコンの前に来るとぽかんとしてしまう、


ぽかーん
と、10分ほどヤモリを眺める、
ヤモリは静止と早送りを繰り返しながらおもちゃみたいに動く
この町にはヤモリがいたるところにいます、あと蟻も、それから人も


今日は雨が降らなかったみたい、こっちに来て初めてのことです、
昨日の大雨で打ち止めになったのかな?(それとも気づいていないだけか)


ぴちょんぴちょんと水玉模様、
薄茶に焦げ茶、チョコレートみたいに見えてきて美味しそう
泥を床に塗る、


しりあがりさんが絵を描いているのをこっそり眺める、
すらすら進む、気持ちよさそう、
西尾さんの作品怖い、
SONTONの音大きい、
生意気の庭、生き生き、
Cim↑Pomのゴミ臭い、
南風食堂の屋台、羽生えた
夜、みんなでご飯、grafのタネダ君がんばる、


お昼は屋台のラーメンでした、ワンタン入りが嬉しい
4000ルピア