思い出し日記

20日 新横浜小学生80人ワークショップ、夜阿佐ヶ谷でたなばたのための練習、帰り中央線が止まり、荻窪から西荻窪2分で行けるところ駅と駅の間で監禁、地獄の40分寿司詰めちょっとしたトラウマになりそうな予感


21日 現代美術製作所 松本哉さん出版記念イベント 映画とトークイベントのため ちかいカフェ手伝い
   伝説の「家賃をただにしろデモ」「3人デモ」「恐怖すっぽかしデモ」など恐ろしく不穏で笑える
   度重なる警察とのまぬけな攻防の末行き着いた区議会議員の選挙を利用した高円寺駅前の爆音のライブ(選挙活動、応援演説なので逆に苦情を言いに来た人を警察がなだめねばならない図式)駅前一等地でのECDのラップ「はたらかねーぞ 言うこと聞くよなやつらじゃねーぞ!!」は圧巻


22日 群馬近代美術館ワークショップ2日目
みんなで収穫、それから集合写真(おきまり)、参加してくれた皆さんありがとうございます 
美術館、建築よい、収蔵作品 ローランサン悲しげ、ピカソゲルニカタペストリーすごい 藤田 温度なし


23日 栃木 佐野 ツリーハウス見学 木のてっぺんですずめ蜂に囲まれてハラハラする 小さな山で鹿にえさをあげて 孔雀を威嚇したら本物のすござを見せてやるとばかりに尾を広げるやつをやってくれた、音がかっこいい
夜、銀座 資生堂ギャラリー内覧会 いろんな人にいっぱい会う、こういう場所はどきどきする、
フランス料理のメニューの展覧会なので美味しいご飯が出るのかと思ったのに出なかった、社交界だった


今日から2日間、大阪に行ってきます