明日は七夕スペシャルライブ!

ニワコヤ





有象無象にまぎれて、緑のはっぱの作品の中で、
ちゃん こと 佐々木彩子さんのピアノと歌が聴けますよ、
それから今回はホソイヒロコさんの踊りおばけがみれますよ、(第2部のメンバーは全員○○おばけという役になるらしい・・・)




それから 噂のちっちゃい庭師(旧 ちゃっちゃいバタリアン蠣崎誓+高萩裕司)のライブもあります、怒涛の勢いで制作されるごく短い新曲も聴けるとか、
時間があろうと無かろうと、他に用事があろうと、何かを感じた方は是非!
3部では自分も少し、演奏に参加します。でもとにかく2部がお勧めですよ。


土と雨と風の音、それから芽の鳴るほうへのびのび唄われる唄、
佐々木彩子さんのページはこちら、http://homepage3.nifty.com/~hdk/chan/index.html#schedule


***


再三の三度目のなんどでも詳細


緑のはっぱ番外編


緑のはっぱの秘密展-
2008年 7月7日〜8月3日 (初日は夜7時スタート、初日を除く月曜休)


会場:ニワコヤ http://www.niwa-coya.com/
東京都調布市若葉町1-28-28 京王線仙川駅から徒歩7分 ※駐車場あります
tel:03-5315-2848



緑のはっぱは淺井裕介と蠣崎誓による植物遊びユニットです、身近な自然との中で生まれるひらめきと、人に教えたくなるような小さいけれど楽しいこと

いろいろな人にやって欲しいので、多くは特別な技術も道具もいらないものばかり、かつての子供たちが伝えてきた忘れられそうな植物遊び

小さなものから見つけ出した楽しいこと、新製品や最新のゲームがなくなっても、いつだって町を歩けば心を豊かにする緑がある!

今回はそんな緑のはっぱの作品とともに番外編ということでそれぞれの個人作品も発表いたします



○オープニングイべント -なななの夕べ-

7月7日7時スタート(777円+1ドリンク)

1部 ちっちゃい庭師(高萩裕司/ギター 蠣崎誓/うた)

2部 ホソイヒロコ(踊りおばけ) 佐々木彩子(ピアノ)

   増岡裕之(ベース) 小林まこと(ギターおばけ)

3部 なななの夕べ音楽隊

   関淳二(ピアノ) 林享(バイオリン) 高萩裕司(ギター)

淺井裕介(はっぱ) 齋藤祐平(タンバリン) 蠣崎誓(歌と笛) 他



出演者かんたん紹介
ホソイヒロコ(ぼあ)/踊り子 ぼあっと芽の鳴るほうへ、踊ります
関淳二/ピアニスト、中学校で音楽の先生をしています
佐々木彩子(ちゃん)/ピアノと唄 土の声、雨の音
林享/普段はベース、今回はバイオリン(MacoGhari,キッコリーズ)
高萩裕司/詩人 日暮里ハムスターズ監督 ギター弾き (Happy Dispatch)
小林まこと/風のギター弾き (ナボナ)
増岡裕之(マッスー)/男のベース 男のコーラス (Light Headz)
齋藤祐平/美術作家 ちかいカフェの時は生クリーム担当(なりゆきタンバリスト)
ニワコヤファミリーの皆さん
などなど