なにか事があるたびに思うのは
それがいいことにしろ
悪いこと(やな事)にしろ
直接の関係がまったく分からないことにしろ
事がおこるたびに思うのは


もっともっと、もっと描きたい
描きたい描きたい描きたい
という思い


***


今日はライブに行った
池袋はやっぱり苦手な感じ
しかし歌よかった、最近ライブに行くとなぜか高田渡カバーを聞く
誓ちゃんと裕司くんのちっちゃいホニャララバンド今日は ちっちゃい一塁コーチャー で
野球ネタまんさいだった


***


そう、ちょっと前になりますがアサヒビールの出しているアサヒ・メセナという冊子の表紙と裏表紙に
インドネシアのときの作品(泥絵だけだと思われているけどマスキングプラントも結構いいのができた)が
使われています。いい感じです、
今展示しているニワコヤに数冊、あと横浜のBankART、それからアサヒのあの金雲ビルとかに行くともらえるようです
でも確実に欲しい人はこちらからどうぞ、送ってくれるそうですよ。
http://www.asahibeer.co.jp/csr/philanthropy/art-cul/news.html
中に短くコメントも書きました、


そんなわけです。


行変えを多用していたらずいぶん下まで来ました、
ブログって便利だけど、いったい誰に向かって話しているのか時々分からなくなるね
携帯を持たない言い訳に始めたブログですが、思いのほか毎日かいています、
時々嘘日記も書いていたりして、インドネシアなんて、行っていなかったりして、


あー急にそういうことがやりたい、
昔はむやみに嘘ばっかついてた。






























今日も長々とお付き合いくださりましてありがとう、
このブログは今日でお終いです、次回作にご期待ください。