お知らせ

8月2,3日の予定




8月2日(土) 
『ナイトズーラシア2008・夜の森のひみつ』 



横浜動物園ズーラシアでワークショップ的なものとライブイベントを行います


12時頃から現地製作開始15時頃より子供・大人アシスタンド募集開始、 みんなのはらっぱ内大テント
19時からライブ、『夜の森のひみつ』〜20時まで
ピアノの佐々木彩子さん(通称ちゃん)は先日フジロック山本精一さんと渋さ知らずオーケストラの不破大輔さんと
ザ・トリオ de フォークジャンボリー という名前で3人ともボーカルをとって参加してきたばかり、
きっとすごく楽しかったんだろうな。ちゃんは夏がよく似合う。
以下出演者




淺井裕介(絵・木の役)



ホソイヒロコ(踊り・ヤブ犬の役)




大島綾(朗読・ヤブ犬の影) 




佐々木彩子(ピアノと唄・森の役) 




増岡裕之(ベースとコーラス・森の役2) ※なななの夕べのときは知るひとぞ知る 七夕様の役でした






***そして次の日***








8月3日(日)
『緑のはっぱカフェ&葉っぱの実りの夕べ』


現在仙川にあるニワコヤにて開催中の緑のはっぱの秘密展(最近タイトルにやたらと秘密が多い)最終日、
毎日曜日に開催していたカフェ イン カフェ 最後の週は「緑のはっぱカフェ」を行います
前回FALLのときの写真はこちら→http://falldays.exblog.jp/8035651/
フルコースをやるのかどうかは秘密ですが(未定ですが)木の実一粒、葉っぱ一枚を大切にするカフェを作れたらいいなと思います
ちかいカフェのときと違って、数量は少なめになりますのでご希望の方はお早めにお越しください。


そして夜は葉(8)っぱの実(3)のりの夕べと題し、クロージングライブを行います、
なんと双葉さんも参加してくれます、これからはテレビでしか歌わなくなった(本人談)双葉双一さんの
関東ではしばらく無いライブです、因みにインドネシアで描いた泥絵のタイトル「誰のためのお客さん、さて君は?」
というのは双葉さんの曲からいただいたものです、(先日遅れながら本人に了解をもらいました)
他にも 誓ちゃんと高萩裕司監督のユニット、ちっちゃい庭師や、
歌唱力に定評 和水&bless you!の3組が登場です、展示をもう見た方も、まだの方も是非!
またドリンクのほかにニワコヤ特製フードメニューも出ます、お楽しみに。




『葉っぱの実りの夕べ』 1000円+1ドリンク

タイムスケジュール ※スタート一時間遅れました  18:00→19:00スタート




19:00〜19:20ちっちゃい庭師(高萩裕司+蠣崎誓)



19:30〜20:00和水&bless you!



20:10〜双葉双一