今日はクッキーをもって出勤、
昨日はチョコスコーンを持って出勤、


赤坂見附の駅、パチンコ屋の横の路地を通り、
空き地の3匹の猫にあいさつ、少し遊ぶ
毎日来るので向こうもちょっとは慣れてきたみたい、
両目の色の違うのがいる


電気工事立会い、予定外のところに配線が通るけど平気
階段のMasking作業順調、そろそろ鳥が飛んでくるか、
今日は手伝ってもらったのでだいぶ作業が進んだ、
パイプ上掃除と養生
全窓拭きと窓枠を養生(内側)
泥絵、だんだん見えてくる、
白い壁を泥で塗りつぶしていく興奮、
気持ちの性質も始まりの感じから、
気持ちが高ぶるのでそれを抑えるようなより用心ぶかく進むものに変わってくる、


今回の壁はいろんな性質なのでなかなか無心に描くところまで行くのに苦労する上に、
加えて土の色も6色も使っていて、初めて使う土も多く、それらの混合の把握が上手くできていない
もちろん実験などしてない し、しない
手ごたえを常に感じとること