思えば
双葉さんを始めてみたのは去年の誕生日のことでした、青山の深夜3時過ぎのライブ、真っ白い衣装の双葉さんは
まるで眠りに付く人を楽しんでいるような、現実と夢が混ざっていくような不思議な感覚でした、
友部さんを始めてみたのは2005年の寿町フリーコンサートでボブディランのライク ア ローリングストーンを日本語で
ドヤに住む人たちにまっすぐに歌っていました、
二人とも、まずこの一発目でやられてしまった
それで自分はCDや本を買いあさったのでした、


遠い存在だった、僕のなかの2大詩人で尊敬するミュージシャンと
こんなに短期間の間で、一緒のステージに立てるとは、まったく不思議な夜、
自分は出来る限り素直に、できることをやりきりました


あっという間の2時間半、
作品は、思いのほかまとまっていました(まるで机の上で絵を描いたみたい)
あんなに時間通りに終わるとは思っても見ませんでした
しかし、しかし、いやー楽しかった


来てくれた沢山の方々に感謝します
ありがとう。