3度目の水戸入り、
朝まで広島のプロジェクト(11月1日〜14日)のTシャツデザインをしていたり
昼まで、大阪の街づくり(11月10日から12月10)のプランをつめたり、
大阪一人じゃ寂しいからと空き家プロジェクトを企画、その参加作家を考えていたり
夕方まで赤坂の搬出をしていたり、そのまま来年用の平面作品を作ったりして、
梱包、郵送、中華屋さんで30分の打ち上げ、


その足で水戸入り、
何か境界線が薄れてきている、
東京にいた3日間でものすごい量のメールの返信をした。


4月にインドネシアから帰ってきて、明日からは日本3度目の泥絵の開始
今度は美術館の真っ白な壁、さてこんどは何が出てくるでしょう、



***

作品ファイルに赤坂の泥絵を追加しました→■
各地でゲリラで作っている、緑のはっぱ作品、駅での埃のドローイングなども今後更新できたらいいなと思います、
埃のドローイングは今のところ、桜木町駅公衆電話裏、新宿総武線ホーム、荻窪総武線ホームなどで見れます、
緑のはっぱ作品は、大体淺井の過去の展示スペースの近くにあります、一年前くらいに作った笑顔の葉っぱが
今も生きて(しかも笑って)いるのをみると、嬉しくなります。


埃の方は水戸で上手くいけば公式に作品として発表できるかもしれません!?