こんにちは、一昨日より三日間
伊勢神宮御在所岳(巨石)、京都(クラブでの大学生イベント)、奈良(興福寺・宝物殿阿修羅像)
などちょっとした修学旅行気分でいいものを沢山見ることができました。


その前に・・・

現在参加中の広島アートプロジェクト2008 、
広島の土を使ったボートパークの作品、15日まで!!





御在所岳、山を2時間ほど登ったところに在る巨石(自然物)
広島の山同様、砂地でじゃりじゃりした山だった、




京都のクラブイベント、ナチュラルハイ!名義で参加
山登り直後、何をしていいのか分からないまま深夜のイベントでしたが
てんやわんやで何とかやりきりました、自分はずっと絵を描いていましたが
もう一つタイミングが分からなくなってしまいやや不完全燃焼で反省




興福寺五重塔(今だけ入ることができます)
阿修羅像は本当にすごすぎて正面から見れないけれど、体が離れられない感じでした
他の八部衆とともに東京にいくらしいけど、大丈夫なのかなあと心配になるくらい何かが違っていた、



今日のトーク



またやるよ!