リンクいろいろ明日の予定


おっと、マニさんが明日、ディスクユニオンで店長をするらしい、
まだ日本にいるんだな一度会いたいな、会っても特に何か話せるわけでもないんだけど・・・
 
明日はミズマで愛ちゃんがライブペインティング
じゃみへんさんがDJ、28日に大阪のgraf media gmでお願いした じゃみへんさんのDJはとんでもなくよかった
あったかいパワーががんがんと背中を打って、とても楽しく絵が描けた。
 
あとオンゴーイングで中崎君と水戸の竹久さんのトークイベントもあるね、
竹久さんが書いてくれた水戸の「日常の喜び」カタログのテキストはとてもよかったです
展示も面白そうです、期間中見に行かなきゃね
 
それから何だっけ?他にもなんだかあった気がするけど、
いろいろ盛りだくさんですが、僕は姉と姉の旦那さんと打ち合わせそれから天気がよければ花見の予定です、
ただ予定は予定、さてどうかな。
  
 
***
 
新しい家が見つかりました、
今日から少しずつ引越しが始まっています。