L-PACK


ジカンノハナ展、今日はL-PACKによるカフェイベントです、
日々変化していく空間、変化していく会場でお茶をしてみるのはいかがでしょう?
自分は1:30ごろから7:00まで絵を描いたり剥したりしています。
たぶん、床に座り腰をすえて見えてくるものがこの空間にはたくさんある気がします。
L-PACKの二人には今回さんざんお世話になっているので、是非みんなに来て欲しいです。
そして自家焙煎の美味しい珈琲を飲みしょう。
 
夜も作業は続く予定です。
 
と、いうわけで・・・
これから28日まで、夕方7時から、深夜近くまで作業できるボランティア募集中です、
少しでもご興味ある方、ご連絡待ってます!
とまりでできる人、そうじゃない人、どちらでもかまいません。
「よーしやったろーか」という、奇特な方で泊りでこれる人は
寝れる場所ありますが布団は無いので寝袋(的なものがあれば)持参でお願いします。
 
特に28日。
或いは29日の午前中。