試作品

masking-plants 00 from everydesign on Vimeo.

 

いやいやいや、ハイテクになったもんだよ私も
絵を描く間にコツコツと、もくもくと、とうとう映像作品を作り出しまして
試作品です。
 
カーソルを外すと周りのアイコンが消えて綺麗に見れます、 
何度もループしてみていると何か産まれてきそうな感じがするけれど、ここからどうのびのびしていこうか、
思索中です。

 
 
  
いやいやいや、嘘、
ですけどね。
 
愛さんが作って(て)くれました、
この樹の形、どっかで見たことある人、気がついたら嬉しいな、ヒントは去年名古屋で描いた樹です
 
愛さんはいつも名古屋に行くと遊んだり、手伝ったりしてくれます、
今回も全日朝から晩までお手伝いをしてくれました、
いつもありがとう。 
 
***
 
東京に戻りました、
明日は横浜の小学校でワークショップです、
15、16日もやります。朝8:30〜12時くらい。
今回も手伝い募集中です。
若干の交通費と謝礼出せます。
興味ある人、経験者、大募集中。
 
子供80〜100名と体育館でマスキングテープで何かをやります。