はじまり


朝までアトリエで準備をして、午前中家の工事のため一時帰宅
水道屋さんと大家さんと相談
荷物の発送をアトリエをシェアしているCさんに依頼、助かる。
西荻で家族三人でご飯、
出発
 
西荻の駅から、福岡空港までほとんど記憶が無い
気を失うように眠る
 
今日から博多 
天神駅前にある、イムズというビルの8階にあるギャラリーで制作を開始します
お立ち寄りの際は、いつでも遊びに来てください。
 
http://artium.exblog.jp/i56
  
***
  
これまで、イムズの個展の準備に付き合ってくれた
福田さん、あやかちゃん、浦中さん、高橋さん、誠、ありがとう。
  
頑張るよ。
 
***
  
しかし、6,7,8月は展示が6つもあり、それぞれがそれぞれに曲者で、
展示計画などでの時間の経過にすりつぶされそうになりながらも
なんとか、まいにち朝までアトリエ作業で絵を描くのは本当に楽しいのだけど
いろいろメールの返信などが滞ってしまい申し訳ない日々でした。
   
これから徐々に、滞在制作以外の生活リズムも整えていかないとね。
   
絵を描ける体を維持、管理すること。