耕す


展示の準備一日目
昨日大工さんに動かしてもらった仮設壁の形に体を馴染ませていく、大きな壁
 
福岡、優秀すぎるスタッフに恵まれてとてもありがたいです、
でも基本的には僕しかできないことなので、とにかく楽しんで頑張る!
やりたいこと優先で考えれば、限界なんて無い、って気持ちになってくる。
 
掲示用ポスターに落書き、いい紙でペンののりが良い
  
博多はふしぎと良く来るようになり、野田君と知り合い
沢山の人たちと知り合うことができて、今回は図らずもその人脈をいかした展覧会になりそう
デザイナー、映像作家、画家、建築家など、たくさんのアドバイザー、サポーターが集まり頼もしい。
アルティアムのディレクターの笠井さんと鈴木さんもとても頑張ってくれている
お金を取る個展というのも初めてだし、いいものを見せられるように僕も頑張ります。
 
ちなみに展覧会の名前は「ショッピング」
イムズ内にある沢山のお店の紙袋や店舗のロゴが素材になっています、
ビル内にもカクレンボするように沢山描く予定、
ショッピングといいつつも森のような空間を作りたくて
そのあたりで、僕なりのショッピングを見せられればいいなと思います
 
 
http://www.ims.co.jp/
 
  
さー明日からが制作本番!