星の進み方


描いた描いた、
あとちょっと描きたかった気もするけど、
手伝いの皆に夜ご飯ヌキで11時まで作業やらせてしまった、鬼ですね。
明日は気をつけよう。
  
でもすこしずつ、
それぞれの作品のスケジュールもあがってきて、
どの作品をいつまでに仕上げていくのか、だんだんと分かってくる、
すごいぎりぎりのペースですが、全貌も見えてくる
(でも全貌が見えてからが本当のスタートだったりするのも実は知っている。)
  
夜博多名物の屋台で遅いご飯、
手伝いのスーパーエンジニア宮田君に
「今日で作業2日目って信じられないですね」
「もう一週間くらいやっている感じ」といわれる、
  
確かに・・・。
 
時間って流れが変わると  
特別なときが特別でもあるし、普段が間違っているようでもある。