宴とニューギニア


  

無事アラタニウラノでの個展「植物と宴」始まりました
展示も好評のようで良かった。
僕の作品のほかに、小さいほうの部屋では聞き耳(淺井×齋藤)の部屋も作りました
聞き耳名義の公の展示の機会は2009年に群馬近代美術館でひっそりと(しかし堂々と)一枚だけドローイングが展示されて以来、2回目の展示です。淺井個人ではあまり観られない、映像なども展示しています。
是非、9月4日までだから8月後半とか言わず、もう今月中(つまりは今週)に見に行こう。
よろしくお願いします。
http://www.arataniurano.com/
 
***
 
 


さー夏の展示ラッシュが始まりました次は「湖畔の原始感覚美術展」です
 
明後日から長野に行きます、お願いしていた人が来られなくなり急遽当方お手伝い募集中
東京からの交通費、出します。
あるいは遊びに来るのでもいいよ。
自然がいっぱいの山と湖にはさまれた田んぼと西丸記念館、皆できのことか野草食べよう。
 
http://primitive-sense-art.nishimarukan.com/
 
制作期間24〜31日
内容:泥絵の絵の具作り、下地制作などの制作補助(だいたい誰でもできること) 
期間:できる日にできるだけ
 
※因みに会期中は展覧会のインターンも募集しているそうです。


   
写真:湖畔の原始感覚美術展ウェブより