ネオトピア


現在滞在制作中の展覧会のお知らせです、
 
ネオトピア
展覧会に行くというよりも山中の秘密基地のようなところに合宿や旅行、本を読んだり、山登りしたり、星を見たりしに泊りに来たついでに作品も見る、というのが一番いい観かたになりそうです。
 
宿泊棟は(たしか)36部屋くらいあってとても綺麗で贅沢な気分が味わえます。
でも食べ物を買える場所が徒歩圏内には無いので、持参してキッチンで自炊、もしくは前日までにレストランを予約という感じがいいと思います。 
 
今はボランティアスタッフに博多から来てくれたシェフがいて
毎日とても美味しいご飯を作ってくれています。今日はキーマカレーでした
ありがとうシェフ!
 
***
 
NEO-TOPIA ネオトピア - アートによる「場」の再生実験プロジェクト
 
<作品展示>
日時 :2010年11月7日(日) -11月21日(日)
会場:秋吉台国際芸術村
http://www.aiav.jp