地上絵



地上絵、
最初で最後の気持ちで描きました、
ついに完成、
 
現場は完全に工事現場だし、屋上作業や山登りの問題で
何度も中断しそうになりながらも無事仕上げる事ができました。
 
色々あったけどその分良い出会いがあり、出来上がった時の喜びも大きかったです。 
 
秋吉台芸術村裏山を登るとちょうど山頂から見えます
山頂までは早足で20分、のんびりで30分くらい
写真は昨日の朝6時半頃の朝もや、本物はこんなもんじゃない
   
絵も見てほしいですが山も素晴らしいです、
途中に昔の集落後の名残が見れたり、立派な竹林があったり、ごろごろ岩ゾーンがあったりして楽しい
なにより山頂が都合良く岩場になっていて見渡す限りの山々が見渡せます
木も空気も動いていてそういうものが身体の中にも山を登りながら入っていくので、
こんな場所に絵を飾れる事がとても光栄でした。
 
おにぎりと暖かいお茶を持って登ると最高。
 
ただ登頂の際は人以外の生き物たち(スズメバチ、熊、マムシ、猪)も
いるから十分気をつけて登りましょう。
 
 
 
手伝ってくれたみんな本当にありがとう。