これからのこと


名古屋、山口の制作の旅より東京に戻りました、
いつも長期家を出るときには神棚におまいりしてから出かけるのですが
今回も無事いい作品が出来、帰ってこれて良かったです。
 
そろそろ伊勢にも行きたいなー。
 
今月はあいちトリエンナーレの搬出に名古屋に一回、その後熊本にも打ち合わせで一回移動します
あいち見逃した方一緒に行きましょう。熊本ついでに博多や別府にも寄れたらいいなと思うけどよく分かりません。
 
それから明後日、13日に今年始めからじわじわリサーチを重ねていた小金井でのプロジェクトがようやく動きはじめます、まだ参加者募集中です。白線のプロジェクトをやりたいと思っています。
植物になった白線@小金井 http://hakusen-koganei-hakusen.blogspot.com/
 
今日はこれから12月にやるインドのプレイベントとなるニワコヤでの展示の打ち合わせ
来年のインドも相当面白くなりそうです。ボランティア、目撃者、旅行者、必見です。 
二人いるスタッフのうちの一人はこのプロジェクトのためにインドに住んでいます
インド担当のオカズ君の日記、面白いよ。
インドの子供たちの今を知る http://blog.livedoor.jp/wall_art/
 
そしてもう一人の日本担当のあっこさんの日記はこちら(こちらはWAPのこと以外にも使われています)
ご飯のこと多いです。山口でも思ったけど食事は本当に重要なので頼もしい限りです。
サラダパーティー http://blog.livedoor.jp/saladparty/