丸福



さー明日のために絵を描こう
  
明日僕は昼に行って飾り付けして夜は息子とお留守番ですが、
頑張っていい新作を展示しておくので是非見に行ってください。
 
そして僕の代わりといっちゃ何ですが「ちかいカフェ」が久々の登場です
福袋作ってパン屋さんやるみたいです、スタッフも結構終結するみたいだしかなりやばそうだよ
因みにイチローさんはちかいカフェの専務です。
カフェスタッフもすっかり日本全国に散らばってるけど、みんな勝手なことしててはじめてあったときにはびっくりしました、素敵な大人たちです。
  
http://www.super-deluxe.com/2011/2/2/go-for-future-night/
http://chikaicafe.client.jp/staff/index.html 
  
明日、楽しみだなー。(行けないけど)