報告と袋



昨日来てくれたみんな、ありがとう
僕は2作品、鳥の壁と、新作含む2点の標本のトンネルを
イチローさん(とそのメッセージ)の為に作りました、
大急ぎの搬入でしたが、大小島と高須賀が手伝ってくれて満足できるいいものができました
本当にありがとう。
 
写真、とり忘れて1枚しか撮ってなかった
(全景とトイレの方の標本のトンネル、誰か写真とってたら下さい。) 
 
ちかいカフェの福袋(あやぱん画)
  

猫おもて

猫うら
   

女の子(三つ編み) 表 

女の子(ソバージュ)裏
   

福の神? 
  
他にも30袋ぶん全部手書きで描いたみたい、中身はちかいママが徹夜で作った
手作りパンとスコーンのセットと、福印チョコレート、ちかいママのお告げカード、などが入っていました
   

 

あたり?
 
  
いろいろ楽しい夜だったみたいです。