準備運動



 
インド、始まってるよ!
僕は6日〜28日まで向こうに滞在して制作と昨年見に行ったミティラー画とは別の壁画文化のリサーチをしたいと思っています。 
その昨年旅行中に出会ったミティラーの人たち、本当にスジャータ村まで来てくれて描いてくれてる、
すごくいい線、あー早く描いている所観たい、楽しみすぎる。
http://blog.livedoor.jp/wall_art/
 
インドの小さな村の小さな小学校の子供たちを喜ばすために、そしてこの村のことを多くの人に知ってもらうために、
日本の小さな小さな団体が始めた大きなプロジェクト
昨年に引き続き誘っていただいて参加する事が出来てとても嬉しいです。
 
今年は参加作家も一段と豪華だし、ボランティアスタッフも昨年の3倍近い人数!!がきてくれる
本当にNPOでも企業でもアート関係者でもなんでもないメインスタッフ2人(日本担当のおおくにさんとインド担当のオカズ君)だけどで良くここまで、とその情熱と努力に頭が下がります。
このプロジェクト最近応援団募集始めました、入るとウェブとは別にオカズ君のインド日記が送られてきます→http://wafes.net/supporters.html
宜しくお願いします!!
 

  
出発前日、明日は朝から小金井でWSとギャラリーで打ち合わせだ。
まだ描いた方がいい絵や、送らないといけない手紙、しないといけない電話もいくつかある…。
帰ったら、東京、大阪、熊本と今年も滞在制作が始まるのか…
近頃先のことがますますうまく考えられなくなってる、でも楽しみにしておこう。
  
明日は志村君と力さんのあざみ野の展覧会にも行きたいけどこれはむりだろうか、、、
志村君の作品最近ちゃんと観れてない、みんな変わりに見といてください。
http://artazamino.jp/organized-events/special-exhibitions-2/contemporary01/
 

あーカッコイイ
   
 

  
 

写真:WAFブログより