都現美での28名の参加者とともに作ったマスキングプラントの森が満開を迎えています
毎回3時間半を3回、だんだんと自由にのびのびとみんなが描いていく姿を見ているのは
気持ちが良かったです。
20日まで展示として公開されているので、根っこの森と題された地図を手に入れてのんびりじっくり観て、様々な模様を発見してもらえたら嬉しいです
ショップ横のメインスペースには初日から3回目までの映像も見る事が出来ます、
西口君が凄くいいのを作ってくれているのでそちらも是非観てほしいです。
 
実際こんな風にこの建物の色んな場所形をじっくり歩いて見る機会もないんじゃないかなと思います
そして絵の中には自分一人のときとは違う形、いい模様もたくさんあるよ。
 
http://www.mot-art-museum.jp/blog/edu/2011/03/post_363.html