アルバム

 

天井、体の中のオオカミ、
 
 

足は山をけり、ダンスが始まる

  

子供の教室、泉を掘り当てる 
 
 

感謝
 
 

箱、ロマンと家族
 
 

箱、深呼吸とユーモア
 
 

箱、ファイト 
 


道草 
  
 

似顔絵 
  
 

拾った貝殻

 

巣穴、土の中、海と鯰
 
 

神話と子守唄 
 
 

スプーン2杯分の小麦粉、御伽噺 
 
  

玄関、白線山(カマキリ、ウサギ、ネコ、ヤモリ) 
 
 

絵を描く場所 
 


エレファンタ、お守り(ハヌマーンガネーシャ) 
 
  

石窟の主に挨拶する 
 
 
 
   

毎日色んなものを観て絵を描く、物を作る
 
これから東北はもちろん、首都圏や、その他の日本全域での生活も確実に色々変わっていくと思うけれど 
こんなときだからこそ精一杯自分の仕事をいい物にしたいと思います。
 
そういえば何で大阪に行くのか詳しいこと書いていなかったけど、大阪の天王寺阿倍野の中間に新しくできた「Q'Z MALL」というショッピング施設内のパウダールームに壁画を描きます、5月にグランドOPENの予定です。
http://qs-mall.jp/
音楽や設計から関わっているのでまた詳しくそのうち報告します。
 
 

今日も、インドの子供たちは祈ってくれています
http://blog.livedoor.jp/wall_art/