収穫祭4


収穫も今日で4日目、
今日はこれまで分担していた作業を一人で行う、
一人なら一人で、一人分のペースでまたヒトアジ違うものが出来てくる。
テープをちぎって紙に貼りながら構成しているのだけど、
見るものも できががるものも だんだん変化していくのがわかる
せわしなく動きながらもゆったりとした視点、驚き。


8時ごろアシダテさん登場、例によって大変助かりましたありがとう。


剥がしたことで空間が狭く感じるといわれた、
それは初めてで、マスキングプラントを描くことで空間を広げることは密かに狙っていたことなので嬉しい。


明日でこの長かった収穫祭もおしまいの予定です、すっかり寂しくなってしまいましたが
今なら樹は剥がしているけどそこに集まった動物達は
取り残されて 空間の中に浮いて「居る」という珍しい状況を見ることが出来ます。
彼らは森の守り神です。