本日無事オープンしました、レセプション来てくれた方遠い中ありがとうございます
4時から始まった騒ぎは夜中まで続き、大勢の作家と立ち飲み屋で飲んだり
大巻さんの腕に絵を描いたら、その手伝いの若者達が顔に絵を描いてもいいよいいだしたりして、ふざけあって楽しい夜でした
キュレーターの森さん、竹久さん、日常の喜び参加作家の面々とそのスタッフ、カフェイン水戸の作家達
みんな好い顔をしていました。


今回水戸では計5箇所で展示発表しています


1、水戸駅バスロータリーの6番のりばの柱の横/埃を掃除して作った絵
2、M‘sビル(センチュリー21)の2階 奥部屋/ピンクのテープ植物(室内)
3、ロリポップカウボーイという雑貨屋さん/ピンクのテープ植物(野外)
4、水戸芸術館エントランス/マスキングプラント
5、水戸芸術館ギャラリー/泥絵
(+もちろん緑のはっぱ活動もしていますがそれを意図的に見つけるのは至難の技でしょう)


1、2、3は街中で11月24日までの展示で「カフェ イン 水戸」のマップというのを手に入れると地図に載っています
ただ1に関してはマップに載ってなく気づいた人しか見れません、
また2も場所は載っているけど自分の名前は記載されていませんのでご注意を、
4,5は「日常の喜び」展なので1月18日まで続きます



明日からは広島のアートプロジェクトに参加するために昼から7時間かけて水戸〜広島です、
その後1日〜7は東京に滞在し横浜の展示変え、寿町未来カフェ、アラタニウラノ、VOCA搬入、
その後大阪に一ヶ月滞在制作、帰ってきたらすぐ11日〜アラタニウラノでの滞在制作にかかるという感じで
12月20日のアラタニウラノでの滞在制作作品のお披露目ライブまでノンストップに制作が続きます
さーがんばろ