広島アートプロジェクト2008


もうすぐ始まるよー、
まだまだ作品は追い込み中ですが
急遽滞在作家の福永敦さんとコラボレーション(半ば無理やりに引き込んだ感じもありますが)することにより、おもしろい感じになりそうです
じぶんは旧中2という企画の中でボートパークの建物に巨大なマングローブのような樹を泥で描いています、海を背にして外から見る大きな視点と、階段を上り下りしながら見る細かな2つの視点を楽しめるようになっています、
今回は海外からの積極的な公募を特徴とし、展示直前の共同宿泊所のこの地区の公民館は外人でいっぱいでおかしな感じになっています。去年の参加作家やTAP2006のときの出品作家も結構いたりして面白いです。


1日のオープニングいます、今日いよいよ泥塗り開始!がんばるよー


***


横浜では明日からちかいちゃんのことりカフェもはじまるよ、
http://gakekotori.web.fc2.com/


写真は水戸の泥絵





***


深夜4時のパソコン作業、
大阪のこと、
水戸のこと、
広島のこと、
大阪の友人のこと
奇妙なシンクロ



地球は何人乗りだ まーまーまーまーまー