あと二日!

最近はギャラリーのあるビルが改装工事中で灰色の幕に覆われているので
以前にまして発見が難しいですが、宝物探しの要領で、
地図を片手にくればこれ幸い、見つかるはずです。
 
3階のギャラリー室内の泥絵のほかに、
4階と5階の階段室の壁に消しゴムを使って描いた木の絵が隠れています



 
***
 
 
3月1日から南千住やるでっかい倉庫での展示打ち合わせ、
とにかく広いそのスペースをみて11人で埋まるのかなと思ってみたけど
みんなぽんぽんと面白そうなアイデアを持ってきていて
どうにもみんなの話を聞いて足りないところを足して見ようなんて気分で
手ぶらできた自分の方が覚悟が足りなかった、
こりゃあいつも以上に必死にならなきゃね。
 
負けてられません。 
と思いつつも、また争わない方向性を考えている自分。

 
もよもよするまま帰る、
なんだかGEISAIの時もこんな気分になった気がする
 
 
もよもよした頭
 
 

木の根
へび
はしご
ひっつき虫