メモと布団


 

朝アトリエで取材、地域タウンニュース的なやつ
寝不足で、少し寝ぼけているぐらいで余計なこと考えずちょうど上手に話せた(多分)
  
昼からT美術館でMさんらと打ち合わせ、どたばたと映像とかの話
使いたい筆、見つかったみたいで嬉しい、言って見るもんですね
  
15時半、ミッドタウンのショールームで建築家のNと打ち合わせ
場違い感を漂わせながらも家具選び楽しい、いろいろ選ぶ、
ようやく現場が動き始めて 図面で考えていたものがこうやって目の前に形として出てくる喜び
 
家に戻り仮眠後ひたすらメールチェック、怒涛のように返信する、
今日も一日溜め込んでいたものを突っついて終わってしまった
 
夜、我が家では子供が寝る位置が毎回違うので自分達もそれに合わせて寝る位置も布団もちょっと変わる
僕今日はふかふかの布団の方だ、子供は一生懸命寝ている。