クリスマス


毎年恒例のオンゴーイングのクリスマス展示に22年ぶりで淺井名義と聞き耳名義の両方で出します
  
僕個人の方では、インドに持っていくための仙川で行った自分の旗の公開制作作品「WAF2011の旗」、
という作品と、いつかのパーティーでワインを飲んだ紙コップにドローイングをした「party cup」という2点
  
聞き耳の方では最近二人で描いた「足を覚える」「藪の中の約束」「犬猫じゃらし」などのドローイング数点と
クッキーとクラッカーにチョコレートでドローイングしたシリーズの作品を展示してきました
 
聞き耳は1階、僕のは2階です、会期が明日22,23,24の3日間と短いし展示数も少ないですがそのぶん作家は多いです。お時間ある方はよろしくお願いします。あと齋藤はなんだか23日当たりからイベント盛りだくさんです、僕明後日から地方に行って観にいけないのでだれか目撃してきてください。
  
On going:http://ongoing.jp/gallery/xmas2010.html
saito:http://blog.goo.ne.jp/hintandgesture
wall ART Fes2011:http://wafes.net/
 
 
インド行く人(ボランティアスタッフ)いっぱいいるみたいだけどみんな予防注射忘れずにね、
今回は前回よりも何らかの情報が出回っていたり、大勢の人が行くので気を抜いている人も多いような気がするけど油断は禁物ですよ。別に危険なところじゃないけど確かに文化は違うし病気や事故だって無いとはいえない。子供たちのためにも、いいものを作るためにもできる予習はしっかりしておこう。
(といつつ主に自分に対しての戒め)