ラーキンさん


無事大阪でのパウダールームの壁画完成しました
4月26日からオープンです、どきどきするなー
入場女性限定ですが化粧直し以外にもゆっくりできるソファー席などもあります。
         
さて今日から熊本へ
新しくできた新幹線にのって移動、
天候悪く案外寒い、でも桜が咲いてる
熊本は9日からの現美の制作のためです、
http://camk.glide.co.jp/event/exhibition/water-fire-earth/ 
インドから描きっぱなしなので、今日から2日間は少しのんびりします、
できれば熊本の古墳、水源、土にふれながら、
大阪の鏡の部屋のアクリル画から、再び泥絵に身体をひきつけていく時間にしたいです
 
今年に入って5箇所目の現場、2作目の泥絵、色んな事起こったけれど身体はちゃんとついてきているか    
   
ライアンラーキンのビデオを借りて生きて夜中に見ている
全然知らなかったのを奥さんが借りて一緒に観たのだけど
連続する絵がなんて優しいんだろう、描くことは動くこと、動くことは繋がっていくこと、その喜びが伝わってくる。
こういうのが観たかったんだと体が沸き立つ、
このタイミングでよい出会いに感謝。