ソトコトと根っこ



たしか5月号の発売が東京では今日なので紛らわしいんだけど
ソトコト4月号に去年のインドの記事がドドンと4ページにわたって掲載されました、写真大きく使ってもらっていて嬉しいです。お知らせ遅くてすみません。
  
あと都現美での「根っこの森」の展示が5月8日まで延長が決まりました
ショップ横のホワイエを中心に、エントランス、エレベーター、トイレ、ロッカー、図書室などなどみんなで描いたマスキングプラントはもうないけれど、その成果物としての素晴らしい標本とドキュメント映像が見れます。
まだ観てない方は見て欲しい展示です。
http://www.mot-art-museum.jp/blog/edu/2011/03/post_368.html
 
そして熊本の制作、プレオープンまであと3日を切りましたがまだまだ2割も完成していないんじゃないか、
筆はどう転がっていくのか完成形の見えないほうへ見えないほうへと突き進んでいます
泥絵の新しい形を生み出したい、
振り落とされないように踏ん張りながら頑張ります!
   
9日オープン、17日までの公開制作です。
5時〜8時の手伝い募集中、詳しくは熊本現美まで直接お尋ね下さい。 

   
写真:あっこさんのブログより