次の場所へ


武蔵境の公開制作を終えて、
昨日から横浜の新港ピア倉庫にて滞在制作
倉庫の大きさからすればかわいいサイズの小屋だけど(一枚の絵をして)よく考えてみると
毎度のことながら大きい、
でもやるしかないから描く
兎に角描くしかない
そして描き始めはいつだって震えるほど楽しい。
  
会場の倉庫地帯は海に突き出した構造になっているので
同じ海が見える場所でも北仲のころやBankART NYK からみえる景色とまた違って外海が見えて楽しい。
すぐ隣には海上保安庁の蛍光オレンジの角の生えた船が停泊している、
雨が降ったりやんだりして、そのつど頭上のトタン屋根の天井がすごい音を立てている。
 
 
***
 
武蔵境展示はまだまだやっています、8月21日まで今の状態の展示が続く予定です
その後、22、23日を使って再び展示変えをします。
会場のどこかでで作品マップ配っているので見つけてみてください
 
■根っこのカクレンボ@武蔵野プレイス
http://www.musashino.or.jp/oshirase_place.html?no=266&prv=top&f=2
 
■あと今やっている展示
 
モンブラン(銀座)
http://mb-moments.jp/news/
 
waiting room(恵比寿)
http://www.waitingroom.jp/
 
■今後の予定 

・優雅な袋小路(代官山/ライブハウス)
出演:ショピン  知久寿焼 ハッピータブラボンゴ会社 myspace
 
絵・壁画 淺井裕介
開 18:30 演 19:30 前 2,800 当 3,300+1D 500
晴れたら空に豆まいてhttp://mameromantic.com/?p=9150 
 
・原始感覚美術際(長野)
http://primitive-sense-art.nishimarukan.com/
 
 
など